てっぺん
サービスサポート
必要なものは何でもお手伝いします。
製品に関するFAQ
イヤホンを掃除するにはどうすればいいですか?

毎日の使用後の掃除とメンテナンスに注意してください、長期間掃除や水やりをしないと、イヤホンの寿命に影響を与えます

1.充電ケースを電源から抜き、消毒用アルコールを浸した綿棒や布またはアルコールワイプでイヤホンと充電ケースの充電端子を清掃します。

2.イヤホンのフィルターを清掃するには、まずイヤーピースを取り外し、消毒用アルコールを浸した綿棒で拭き取ります。

 

イヤホンのお手入れはどうすれば良いですか?

1)イヤホンのバッテリーの寿命に悪影響を与える過放電を避けるため、定期的に使用してください。少なくとも月に一度はイヤホンを使用することをお勧めします。

2) 使用後は、イヤホンを充電するようにしてください。バッテリー寿命を延ばすため、電池残量が20%以下になるのを待たずに充電するようにします。

3) 充電ケースに収納する場合は、充電ケースのランプが2つ以上点灯していることを確認し、十分な電力があることを確認してください。

4) 少なくとも月に一度は充電ケースを開け、イヤホンが正常に動作することを確認してください。また、少なくとも月に一度は充電ケースを充電するようにしてください。

5) イヤホンと充電ケースの充電端子を定期的に清掃してください。

6) 充電ケースが濡れた場合は、ドライヤーの冷風で乾かしてください。

 

他にどんな助けが必要ですか?
何か質問があれば、喜んでお手伝いします。
コードのダウンロードです