てっぺん
サービスサポート
必要なものは何でもお手伝いします。
製品に関するFAQ
スマートウォッチをしているとき、Bluetoothをオンにしておく必要がありますか?

1)3つの機能(歩数カウント、睡眠、目覚ましスマートウォッチ)については、スマートウォッチを常時接続しておく必要はありません。運動するときだけスマートウォッチを身につければよいのであれば、運動後にスマートウォッチと携帯電話を接続し、同期してデータを見ることができます。

運動後に同期してデータを見ることができます。

2) 着信アラート、メッセージアラート、電話検索機能は、携帯電話のBluetoothをオンにしておく必要があります。

携帯電話のBluetoothをオンにし、携帯電話との接続を維持する必要があります。

スマートウォッチはアラート、テキストメッセージ、電話を受信しなかった

1) アプリでスマートリマインダー機能と通話リマインダースイッチをオンにし、スマートウォッチと同期する必要があります。

2) Bluetoothでスマートウォッチとペアリングする必要があります(詳細は「データの同期」をご確認ください)。

3) ウォッチをBluetoothに接続しておく必要があります。

4) 携帯電話の設定でアプリの通知がオンになっている必要があります。

スマートウォッチのモバイルアプリ検索に失敗。

1) スマートウォッチが最新バージョンにアップデートされていることを確認してください。

2) バックグラウンドで実行中のすべてのプログラム/アプリを終了し、Bluetoothを再起動してから、再度お試しください。

3) 携帯電話のOSがAndroid 4.4またはiOS 8.0以上であることを確認してください。

Bluetoothがしばしば切断される

1) スマートウォッチと携帯電話の距離が遠すぎると、Bluetooth接続の安定性が低下します。

2) スマートウォッチと携帯電話の間に遮蔽物や障害物がある場合(人体、金属製ジュエリーの着用など)、Bluetooth接続信号が妨害されます。

3) 携帯電話のBluetooth機能に異常がないか確認してください。

ブルートゥース接続

スマートウォッチをリセットする。

スマートウォッチが接続するアプリを確認し、お使いの携帯電話のアプリストアで最新バージョンであることを確認し、必要であればアップデートしてください。

お使いのスマートフォンのAndroidバージョンが6.1以上、またはiOSバージョンが12.0以上であることを確認してください。

このスマートウォッチがスマートフォンとペアリングされていることを確認し、ペアリングされている場合は、デバイスを「忘れて」ペアリングし直してください。

接続するには、スマートフォンからスマートウォッチが10メートル以内にある必要があります。

スマートウォッチのアプリをバックグラウンドで実行できるようにしてください。スマートフォンの中には、バッテリーを節約するためにバックグラウンドでのアプリの実行を自動的に停止するものがありますが、この場合、ウォッチとの接続が停止します。アプリがバックグラウンドで自動的に終了しないようにするには、スマートフォンのマニュアルを参照してください。

他にどんな助けが必要ですか?
何か質問があれば、喜んでお手伝いします。
コードのダウンロードです