てっぺん
サービスサポート
必要なものは何でもお手伝いします。
製品に関するFAQ
データ同期に失敗

以下の手順をお試しください:

 

ウォッチをリセットし、ウォッチのアプリから削除し、再度ペアリングしてください。

スマートフォンとスマートウォッチがBluetoothで接続されていることを確認してください。

アプリをアンインストールし、再インストールしてください。

携帯電話を再起動してください。

スマートウォッチのアプリをバックグラウンドで実行できるようにする必要があります。一部のスマートフォンはバッテリー節約のため、バックグラウンドでのアプリの実行を自動的に停止しますが、この場合、ウォッチとの接続が停止します。アプリがバックグラウンドで自動的に終了しないようにするには、スマートフォンのマニュアルを参照してください。

スマートウォッチソフトウェアのアップグレードに失敗しましたか?

スマートウォッチは無線でアップデートできる場合があります。アップデートに問題がある場合は、以下の手順をお試しください:

 

アップグレード中は、携帯電話とスマートウォッチをできるだけ近づけてください。接続が切れた場合は、Bluetoothで再接続し、再度アップグレードをお試しください。

スマートフォンのWiFiまたはモバイルデータ信号が強いことを確認してください。

アップグレードの際、スマートウォッチのバッテリーが40%以下になっていないことを確認してください。

アプリは動作しません。

携帯電話のBluetoothがオンになっていること、スマートウォッチと携帯電話がペアリングされていることを確認します。

携帯電話のアプリストアで、スマートウォッチのアプリが最新バージョンであることを確認し、必要に応じてアップデートします。

携帯電話を再起動します。

ウォッチとアプリをペアリングし直します。

スマートウォッチのアプリをバックグラウンドで実行できるようにする必要があります。一部のスマートフォンは、バッテリーを節約するためにバックグラウンドでのアプリの実行を自動的に停止しますが、これはウォッチとの接続を停止します。アプリがバックグラウンドで自動的に終了しないようにするには、スマートフォンのマニュアルを参照してください。

他にどんな助けが必要ですか?
何か質問があれば、喜んでお手伝いします。
コードのダウンロードです