てっぺん
サービスサポート
必要なものは何でもお手伝いします。
製品に関するFAQ
スマートウォッチの充電方法

専用の充電ケーブルが付属しており、携帯電話の充電器に接続して充電することができます。充電時間は約2時間。

充電に問題がある、またはスマートウォッチの電源が入らない。

スマートウォッチの充電接点とケーブルの充電接点を定期的に清掃してください。綿棒やペーパータオルにイソプロピルアルコールを少量含ませると効果的です。

スマートウォッチをフル充電し、再起動します。スマートウォッチを使用したことがない場合、または長期間使用していない場合、過放電保護のため電源が入りません。まずスマートウォッチをフル充電する必要があります。

スマートウォッチはフル充電後、どのくらい使用できますか?

バッテリー駆動時間は基本使用時間と日常使用時間に分けられ、モデルによって具体的な駆動時間は異なる。

私のスマートウォッチの電池の消耗が早い?

スマートウォッチがフル充電されている場合、電池寿命はスマートウォッチの使用頻度によって異なります。ウォッチを定期的にチェックしたり、多くの通知を受け取ったりすると、画面の点灯時間が長くなり、バッテリー寿命が短くなります。バッテリー寿命に影響するその他の要因には、以下のようなものがあります:

 

連続血中酸素濃度検出、睡眠モニタリング、連続心拍数検出などの機能。

スポーツトラッキングモードは、通常の使用よりもバッテリーを多く消費します。

他にどんな助けが必要ですか?
何か質問があれば、喜んでお手伝いします。
コードのダウンロードです