てっぺん
サービスサポート
必要なものは何でもお手伝いします。
製品に関するFAQ
高ワット数の充電器は携帯電話にも使えますか?

はい、高出力充電器を使用して携帯電話を充電することは安全であり、それを傷つけることはありませんのでご安心ください。 充電されるデバイスは、それが必要とするものを交渉し、当社の充電器はそれを供給することを知って親切にしてください。 したがって、iPhoneやサムスンギャラクシーのような小型デバイスを充電するために60W以上の出力を持つ充電器を使用することは完全に安全です。これは、同じ充電器を使用して、携帯電話、タブレット、ラップトップを充電することができることを意味します。

充電器の製品保証はありますか?

QCYの保証ポリシーについては、以下のリンクをご覧ください。

壁掛け充電器が全く充電されない、または断続的にしか充電されない場合はどうすればよいですか?

パワーステーションの充電が完了しているにもかかわらず、USB-C ポートまたは USB-A ポートがデバイスを充電できない場合は、次のトラブルシューティング手順をお試しください。

別のケーブルを試してみる。

別の携帯電話を充電してみる。

 

ポートが携帯を充電できても、カメラなど他のデバイスを充電できない場合は、互換性に問題がある可能性があります。

壁掛け充電器のUSBポートが使えなくなった場合、どうすればよいですか?

以下のヒントに従って、充電の問題を特定し、解決してください。

 

 お使いのデバイスに適した充電器を使用していることを確認してください。

デバイスを高速充電するには、接続されている充電器とデバイスの両方が同じ充電技術に対応している必要があります。例えば、サムスンのギャラクシーS8を急速充電する場合、 

 

合計ワット数と最大ワット数を区別する。

マルチポート充電器を使用する際は、スペックをよく見て、合計ワット数と1つのポートがサポートできる最大ワット数を区別しよう。例えば、65WデュアルポートのGN301には、15WのUSB-Aポートと45WのUSB-Cポートがあります。

 

別のケーブルと別のコンセントをお試しください。

他にどんな助けが必要ですか?
何か質問があれば、喜んでお手伝いします。
コードのダウンロードです