てっぺん
サービスサポート
必要なものは何でもお手伝いします。
製品に関するFAQ
GaN充電器のメリット

1. より速く、より効率的な充電。標準的な充電器よりも最大3倍速くデバイスを充電できます。また、より効率的なため、多くのエネルギーを無駄にしません。

2.小型化。GaN充電器はサイズも小さく、持ち運びが可能なので、どこへでも持ち運ぶことができます。

3. よりクールで安全な充電。通常の充電器は使用中に熱くなることがあり、危険です。しかしGaN充電器は、高速でデバイスを充電しているときでも低温を保ちます。さらに、デバイスの過充電を防ぐ安全機能も搭載されている。

GaN充電器は従来の充電器より優れているのか?

GaN充電器は、より小型で効率が高く、過熱することなく高い電力を供給できるため、一般に従来の充電器よりも優れている。

適切なGaN充電器を選ぶ際に考慮すべきことは?

適切なGaN充電器を選ぶ際には、出力、ポートの数、種類、お使いの機器との互換性、安全機能、携帯性、サイズを考慮してください。

GaN技術はどんな技術ですか。

GaNは窒化ガリウムの化学式である。 窒化ガリウムは、窒素とガリウムの化合物である無機物質である。直接バンドギャップ半導体であり、1990年以来、発光ダイオードによく使用されている。 この化合物はウルツ鉱のような構造を持ち、硬度が高い。窒化ガリウムは3.4電子ボルトの広いエネルギーギャップを持ち、高出力、高速の光電子部品に使用できる。第3世代の半導体材料として知られている。 技術的なブレークスルーのコスト制御により、GaNは民生用電子機器などにも広く使用されている。この分野では、充電器もその一つである。

GaN技術は使用しても安全か?

はい、GaN技術は安全に使用できます。 GaN充電器は、過充電、過熱、短絡から保護する安全機能をチップに内蔵しており、安全で信頼性の高い充電オプションとなっています。

他にどんな助けが必要ですか?
何か質問があれば、喜んでお手伝いします。
コードのダウンロードです